でも余裕ですよ。


by tsuyogari51

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

祝。

c0029869_12364368.jpg

15日、会社の事務の女の人が結婚しましたo(^-^)o

結婚式の二次会に参加してきましたが
二人とも幸せそう!!
親からの手紙とか
感動して泣きそうでした(T_T)

このふたり、なんと10年も付き合ってたそうです。

10年…!

10年前って俺はまだ
中学生じゃないですか!?

すげぇー
[PR]
by tsuyogari51 | 2005-05-19 12:36 | 日常のあれこれ

試合日程。

5・6月は
5・22 vs スパローズ (忠道)
6・05 vs ウイングス (忠道)
6・19 vs ウエディングス (呼続)
と試合が入っています。
みなさん。がんばりましょう☆
[PR]
by tsuyogari51 | 2005-05-10 23:39 | met's

第4戦。

c0029869_051976.jpg

5月8日バストラーズ戦。
優勝するために
負けは許されない中で、
6回10点差のコールド勝ちです(^-^)
この日はひろきさんが
今シーズン初登板。
イニングスコアを見ると
打ち勝ったように見えますが、
試合全体を見ると、
捕手を要とする守りの差が
はっきり出た試合だったように感じました。
エラー数メッツ0個、バストラーズ2個。
それほど大きな差ではないように感じますが、
盗塁数を見てみると、
メッツ10個に対し、バストラーズ0個。
相手は、不動の4番さんの強肩の前に、
走る気力さえ奪われる一方、
こっちは、まさに2塁フリーパス状態です。
走れる場面でがんがん走るので、
ヒット9本で11点という効率のいい攻撃でした。

これで、シーズン開幕から4試合終えて、メッツは3勝1敗。
最近だんだんと気温が上がり
野球するのに気持ちのいい季節がやってきました。
これから全試合、今日のようにコールド勝ちで行きましょう!

個人成績は以下のとうりです。
c0029869_23275235.jpg

それから、ひろきさんに今シーズン1号本塁打が出ています。

ちなみに、先ほどメッツのエラー0個って
いいましたけど、捕邪飛ポロリありましたよね?
記録にEがつかなくてよかったですね~(^^;)
[PR]
by tsuyogari51 | 2005-05-10 00:06 | met's

GW最終日。

5日はコーラスを見てきました。
姫とT屋くんと3人です(^-^)o
コーラスは、あんまり派手さは
ないですが(←というか地味?)
とてもいい映画でした。
見終わった後にすがすがしい気分になれますよ。
笑えるとこもあるし、
うるうるくるところもある(T^T)
そしてなによりストーリーがまっすぐで
わかりやすいんですよね。
映画通の人は、単純で物足りない
ストーリーと感じるかも知れませんが、
理解力に乏しいno.51にとっては
非常に見やすい映画でした(^O^)/
複雑に絡み合ったストーリーは
理解するの必死で、
見終わった後疲れてしまうんですよね(*_*)
本当はそうゆう映画も楽しめるようになりたいんですけど。
コーラスオススメしますので、
みなさんも時間があればぜひ見て下さい。


その日は、上映の30分前くらいに
映画館に向かったんですが、
その時点で、すでに満席!立ち見状態(>_<)。
しかたなく、次の上映まで待つことにしました。
しかし、次の上映は5時後…
5時間の時間潰しとなりました。
でも、姫とT屋くんと三人でいたら、すごい楽しめましたよ。
ボウリングして、本屋行って、名鉄の屋上でお茶して。
あっという間に5時間です。
ボウリングはno.51とT屋くんの勝ったほうが、
姫の家に遊びにいけるというルール。
結果は、力が入りすぎてボロボロの惨敗。
ボウリングなんて滅多にやらないですけど、
たまにやると結構熱くなります f ^_^;
名鉄の屋上は今年に入って3回目。
雑然とした名古屋駅において、
ああいった場所は貴重ですね。
最近好きになった場所です☆

時間潰しの5時間があっという間に過ぎて行ったように、
楽しんだGW休みもいつの間にか終わってて、
また始まってしまったた単調な毎日。

早く来年のGW来ないかな~
[PR]
by tsuyogari51 | 2005-05-06 22:05 | 日常のあれこれ

GW。

c0029869_19313970.jpg
前半は草木に癒され


c0029869_23215611.jpg
後半は海に癒されました。





沢中校歌
作詞 芥子川律治(昭和24年~校長)
作曲 宇佐美賢次(音楽科教諭)
一  紫に 匂う鈴鹿 翠き山 猿投を遠く
 見はろかす 熱田の丘に うるわしの 高き三層
 ああ沢中 我らが母校
二  萌え出ずる杜の緑にあふふるは 若き力ぞ
 吹きすさぶ 伊吹嶺おろし 雄雄しくも 三年を耐えて
 正しきに 男の子生きなん
三  湧き出ずる 沢の清水に うつしみん 清き心根 
庭のべの 夾竹桃の 花の香や  かおりゆたかに  
乙女子の 心匂わん
四  朝かげは 窓に明るく 夕映えに かがよう色の 
さやかにも はゆる学び舎 永遠の世の 歴史の上に 
新たなる 文化きずかん
 若き日の おもいをこめて たたえなん 我らが母校
校歌の由来
 創立4年目の昭和25年6月28日制定された。作詞は当時の校長・芥子川律治氏,作曲は音楽科教諭の宇佐美賢次氏による。50年を経た現在でも,高い理想の込められた詩と優しさと躍動感あふれるメロディは親しみと敬意を持って歌い継がれている。



・・・確かに、強がりな人達は、
躍動感あふれるメロディを
親しみと敬意を持って、
未だに歌い続けてます。
卒業して10年経ってるのに、中学の校歌を
大合唱する集団って、ほかにいるのかな・・・??(^^;)
[PR]
by tsuyogari51 | 2005-05-04 19:32 | 日常のあれこれ

カテゴリ

全体
日常のあれこれ
met's
work
未分類

以前の記事

2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧