でも余裕ですよ。


by tsuyogari51

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

自動2輪。

今日バイク屋さんに行って
次に買うバイクの検討してきました。
まだいつごろ買うか
わからないけど、
実際にバイクにまたがると
早く買いたくなります(>_<)

次、何に乗ろうかな~
いろいろ目移りして
なかなか決められなさそう・・・(^^;)
[PR]
by tsuyogari51 | 2005-06-26 20:10 | 日常のあれこれ

解散は5時。

ひさおくん主催の
飲み会がありました。
このメンバーで会うのは
ほんとに久しぶりで嬉しいo(^-^)o
昨日はささきくんが彼女を連れてました。
なかなかお似合いの二人。
幸せそうでいいですね~(>_<)


昨日はその会が終わってから、
金山に戻って地元の仲間と飲みなおしです。
結局屋台やで酔いつぶれ、
そのままの勢いでカラオケ。
解散は、結局朝5時でした…
それにしても、
原ちゃんの長淵剛モノマネは最高です。
絶品をごちそうさまでした(^^)/
またいつか見せてね~
たまにはこうゆう日も必要です。



PS.
女子バレーって
見てると熱くなるよね?
韓国戦どうしても見たくて
ビデオ撮っちゃいましたf^_^;
[PR]
by tsuyogari51 | 2005-06-26 19:12 | met's

試合日程。

7月は
7・03 vs バーカーズ (忠道)
7・24 vs バストラーズ (忠道)
と試合が入っています。
がんばりましょ。
[PR]
by tsuyogari51 | 2005-06-25 14:17 | met's

6.19個人成績。

遅くなりました。
c0029869_1325253.jpg


この日の試合で目立ったのは
まず、3安打3打点の先頭打者でしょう。
序盤、相手投手の変化球に
手こずり気味だったところ、
平野はそのカーブを右中間へ2塁打。
次の打席でもまたカーブを右翼線へ3塁打。
そして、さらに次の打席では、
今度は直球を中前へはじき返し、3安打!
なかなかやりますね。

また、延長に入ってから、
満塁で決勝の2点タイムリー打ったのは
今期初めて9番以外を打ったno.51です(^^)q
甘ーい直球でしたが、
その前の打席、
同じような球を打ち損じていたため
今度は打てて
ほっとしました(^-^;)

それから、2番キャプテンさん。
四球で3度出塁です。
スコアで数えてみると、
相手に計27投げさせてますね。
チームで一番多い。
地味ですけどさすがです。



それから、metsに新入部員です。
この試合、7番に入った
だいちゃん(24)は
なんと、インターハイ経験者。

大歓迎なんですが、
ひとり入るということは、
ひとりレギュラーからはじき出されるということ!?
また一段と激しいレギュラー争いがはじまるのでしょうか・・・

おねがいですから定位置争いは、内野だけにしてくださいね。
はじき出されて外野争いまで巻き込まないで~
[PR]
by tsuyogari51 | 2005-06-25 13:25 | met's

6・19は延長戦。

c0029869_23144962.jpg

いい試合☆
熱いです☆
興奮です☆

最終回に追い付かれ、
ハラハラされられたけど、
今にして思えば、それもビールのつまみo(^-^)o
早太郎のビールが、いつもに増して美味い!

metsの人たちはほぼ毎試合後、
祝杯を上げに行ってますが、
早太郎はたしかラーメン屋です。
なかなかラーメンを頼まないし、
合計額が軽く1万越えるからといって
居酒屋と勘違いしないように(^^)☆q


c0029869_23184597.jpg
大将~!  
早太郎麦酒は最高で~す!

落ち着いて、成績を付けようと思いましたが、
写真のせいで落ち着いて
成績の集計が出来ませんでした…

個人成績はまた今度。
[PR]
by tsuyogari51 | 2005-06-22 23:20 | met's

6月5日ウイングス戦。

c0029869_23394461.jpg

いや~いい試合。
残念ながらこんなナイスゲームなのに
試合に行けませんでした(*_*)
なので実際に試合見てません。

試合内容はスコアブックから読みとりますが、
内容が間違ってたら
スコアつけた人を怒ってください。

この日の先発はひろきさん。
初回の記録を見ると、
球数が明らかに多い…(*_*)
スコアを見る限り、エースのこの方は
相変わらず初回と2回以降とが別人のような
投球をしたんではないかと思われますf^_^;
それでも初回以外は無失点で切り抜け、
さらに終盤三回を9人で抑えるあたり、さすがです。
誰も立ち上がりの悪さに文句はつけられませんね。

攻撃の方では、相手投手が手強かったのか、
5安打と抑えられてます。
しかし、5安打でも田中先生の本塁打、
そして奥田の決勝打と最後に粘りを見せ、
勝利をむしり取った。そんな感じの試合だったのかな?
間違ってたら指摘してくれ。

個人成績は以下のとうりです。
c0029869_23545470.jpg


ブログに乗っけるの遅くなってすいませんでした。
[PR]
by tsuyogari51 | 2005-06-21 23:46 | met's

野球するならS○K。

c0029869_13251025.jpg
新しいスパイクです。
新品のものってなんかうれしいよね~
家でひとりこっそりはいてみたりして(^^)
[PR]
by tsuyogari51 | 2005-06-19 13:29 | met's

1リットルの涙。

ふらっと寄った本屋で買って読みました。

せつない…(T^T)
うまく言えないけど
何のために生きてるのか、
もやもやした思いが残りました。

読んだ人いない?
[PR]
by tsuyogari51 | 2005-06-12 18:22 | 日常のあれこれ

やぼ用。

明日のウイングス戦。
残念ながら行けないです(T-T)

さくっと勝ってきてくださいねー
[PR]
by tsuyogari51 | 2005-06-04 12:37 | met's

逆。

c0029869_12295697.jpg
←せんぱい。
そのTシャツ。
前後。
表裏。
全てが逆ですよ。
記憶あります?
飲みすぎ(^-^;)
[PR]
by tsuyogari51 | 2005-06-03 12:29 | met's

カテゴリ

全体
日常のあれこれ
met's
work
未分類

以前の記事

2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧