でも余裕ですよ。


by tsuyogari51

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

S.N.LEAGUE 2005 CHAMPION。

8.28バーカーズ戦。
この試合に勝てば、
他チームの結果に関わらず
リーグ優勝です☆

この記念すべき瞬間を
共に迎えるべく
骨折で戦列を離れていた
神さんも球場入り。

そして試合の結果は・・・
c0029869_2346068.jpg

うれしい!
これで何シーズン連続優勝となるのでしょうか?
これに満足することなく
来年も優勝しましょう!


この試合
先発はひろきさん。
大エースです。
例のごとく、初回いきなりの2四球で
2死満塁のピンチを招くなど、
相変わらずの立ち上がりの
悪さを見せてくれました★

それでも5回を3安打2失点7奪三振と
先発の仕事を充分果たすあたりは、さすが。
そんな人間味の溢れる
ピッチング大好きです f ^-^;
胴上げ投手は
今年もまたきよさんです。
自分の中で、優勝投手といえば
やはり88年
マウンドで泣いていた
郭源治が一番印象的ですが、
きよさんはそれに次ぐくらい
胴上げ投手が板についてきした。


打つほうでは
奥田がチームでただ一人の
2安打と気を吐いてます。
の力?

平野はこの日4盗塁。
これでシーズン通算22盗塁となりました。
当初の目標25盗塁には
惜しくも届きませんが
チームでは断トツ一位です。
来期は世界の盗塁王福本豊の
シーズン106個を目指して頑張れ。




試合後は、いつものように居酒屋「早太郎」。
お店にしたら、
うちの球団はカモ同然です。
普通の人が
ラーメン屋で使う金額の
10倍近い金を使ってるんじゃないでしょうか…
試合に来れなかったあさいさんも、
途中から来てくれて、
一層楽しい優勝祝賀会となりました。


かみさーん。
久々に全裸になる姿を見ましたよ。
道路の真ん中で全裸になるなんて犯罪です。
そして、
全裸で側転する様子は
横腹が、もげそうなほど笑えました。
結婚してもそのパワー
健在ですね。

奥さんにばれたら怒られるんですか?f ^-^;

個人成績は以下のとうり。
c0029869_23471980.jpg

[PR]
by tsuyogari51 | 2005-08-30 23:48 | met's

8.21スパローズ戦。

c0029869_159791.jpg


雨の降りしきる忠道。

危ない!
危険です。
4回終了時点で、1対0とリードされ
ヒットも、no4さんのレフト前のみ。
かなりハラハラさせられた試合でした。

そんな、厳しい試合展開を変えたのはキャプテンでした。
5回。
1死3塁からのスクイズが
この試合のポイントだったように思います。
結果的には7回に大量点となりましたが
あのスクイズがなかったら難しかったかも。
ひろきさんの球の走りが
抜群だっただけに、あの場面はデカかったです。

この日、ひろきさんは、
直球・変化球ともキレまくり。
本人も調子がいいと感じてたようですが
相手の3番を、直球3つで三振にとったとこなんか、
たまりませんでした。まさに力でねじ伏せるといったところでしょうか。
しびれましたよー★さすが、ポリスマン!


実は、3回にとられた1点とは
私のミスからです。
あの2番打者の右中間センターフライは捕れたな~
記録上では右中間の2塁打となっていましたが、
グローブに当てたなら、捕らないといけないですね(*へ*)
打球の追い方もブサイクな追い方をしてしまったし
まだまだ練習が必要のようです。
あのまま負けたら立場なかったですね・・・
勝ってよかったぁ

個人成績は以下のとうり。
c0029869_205825.jpg

あと2本ヒット打って
安打数を2桁に乗せたいな~
打点王争いもかなり激しいようです。
シーズン終盤。みなさん。悔いの残さないようがんばりましょう!
[PR]
by tsuyogari51 | 2005-08-27 01:59 | met's

GBクラブマン。

c0029869_23365688.jpgc0029869_23375972.jpg









どっちがかっこいい?
やっぱり右?

両方ともクラブマンなんだけど、
左が新しい型。
右が古い型。

でも左の型でさえ
とっくに生産中止になってて、
出回ってるのは、少ないんです。

だから、右のなんていろんなお店を探しても出てきません。
街中で走ってるのさえ見たことがない・・・
ローテクな感じで、たまらなくしぶいんだけど。


実は、先日バイク屋さんを回って
右を探してたら、左の型のバイクを発見!
ほんとは右がほしかったんだけど、
左を見たら、この子を他の誰かに
渡したくないって気持ちが抑えられず、
先週末
即決で手続きしてしまいました。

好きなタイプと、実際付き合う人は
ちょこっと違うじゃん。それといっしょかな。
ということで、9月の真ん中ごろには
バイクが手元に。
これから、クラブマンと愛のある生活が始まりますo(^-^)o
[PR]
by tsuyogari51 | 2005-08-23 23:38 | 日常のあれこれ

蚊に刺されたら。

なんか、へんなもの見つけました。

一見、普通そうに見えるんだけど、
『日本蚊に刺された痕は十字マークを付ける協会』
って笑えるわぁ。
[PR]
by tsuyogari51 | 2005-08-21 11:48 | 日常のあれこれ

イマーム。

あいつがついに結婚です。
あいつとno.51は高3で同じクラスとなり、
浪人時代は
一年間、毎日一緒に飯を食べ、
大学も一緒に同じとこに進みました。

もう長いこと、彼を見てますが、
まさかあいつが結婚なんて…


今までの彼の破天荒ぶりを見てると、
先を越されるとは思いもよりませんでした。
めでたいことなので、
もちろん51もうれしいし、心から祝福するよ。
けど、心の奥のほうではちょっこっと悔しい f ^-^;
結婚しても丸くなるなよ~
またいつか二人一緒にベロベロに酒に飲まれようぜ~☆


11月の式には必ず出るわ。
おめでと。
[PR]
by tsuyogari51 | 2005-08-19 08:23 | 日常のあれこれ

8.07スパローズ戦。

c0029869_222937100.jpg

この日は、no51はどうしても
試合にはいけませんでした。
しかし、コールド勝ち!!
こんなスコアを見せられると、
俺、必要か!?って気にもなりそうです(^^;)
存在を忘れられないように、
そしてスタメンを外されないように、
時節21日はなんとか結果を残してぇ~です。


スコアをみると
まず目に付くのが、もらった四死球の多さ。
相手の投手は相当荒れてたんではないでしょうか。
四死球はチームで計12個。
これだけ多いと、後ろを守る方も
集中力切れてエラーも増える。
そんな繰り返しで、
大量点になっているように思われます。
一方のメッツ先発、
大ちゃんは四死球3個。
相手の荒れに、お付き合いすることなく
きっちりと、まとまった投球をしたようです。
相手が、ボロボロと崩れ、
それにのっかかって、気づくとコールド勝ち。
そんな試合だったのではないでしょうか。
間違ってたら、スコアつけた人を責めてください。

個人成績は以下のとうり。
c0029869_111438100.jpg

遅くなって申し訳ないです。
[PR]
by tsuyogari51 | 2005-08-17 22:51 | met's

repair。

c0029869_145113.jpg
だいぶ前から止まったままだったので
電池を交換してきました。
今村と二人で、
中国上海に行ったときに買ったオメガです。
もちろん、本物。
というか、自分に本物だと
言い聞かせてます。

修理費用は約1000円。
もともとの購入価格は約2000円。

もとの半分の値段で修理・・・?(^ ^;)
[PR]
by tsuyogari51 | 2005-08-16 23:55 | 日常のあれこれ

summer vacation 2005 in UTUMI。

夏。
海。
といえば、民宿松下屋です。
毎年恒例となりました。

今年もイベント盛り沢山。
熱い夏です。
一方で罰ゲームはきびしい。
常に勝ちチームにいたい。
だって、周りの一般人もギャラリーとなって
笑われるのですから f ^-^;
笑われたいという
芸人精神がないと大変です。
いつの間にか混ざって
一緒にビーチバレー盛り上がってた
ブラジル人集団は何だったのでしょう?
まぁ楽しかったからいっか f ^-^;
諸事情で#51は二日目夕方に帰りましたが、
二日目の夜・そして三日目には
どんなハプニングが起こったのでしょう?
カバンの中にいろいろ小道具を
仕込んでいる人もいるようでしたが。
結果報告を待ってます☆

あー日焼けし過ぎて肌がいたい(-.-;)
[PR]
by tsuyogari51 | 2005-08-14 19:59 | met's

203R。

高校の友達で集まりました。
総勢13人。
みんななつかしいです☆

しかし、13人のうち
顔と名前が一致したのが9人…(*_*)
男はもちろん
全員一致するけど、
女の人は
誰だっけという人がちらほらと。

だって、
卒業してもう6年だし、
女の人は化けるじゃん。って言い訳かな f ^-^;
[PR]
by tsuyogari51 | 2005-08-09 08:22 | 日常のあれこれ

にちよう。

日曜は、
朝から墓参り。
昼は劇団四季。
夜は会社の送別会
でした。
分刻みで移動のとこもあり、もう大変。
metsの試合も行きたかったんですが
さすがに行けません。
まぁ、野球は#51が一人いなくても、
あっさりと勝つのでしょうけど行きたかったぁf ^-^;
身体が二つ欲しいと感じる一日でした○



それにしても、
劇団四季はサイコーでした。
たまらんです。
力強くてその迫力に圧倒されます。
もう一度行きたい。
これから見に行く人のために
内容はあまりいいませんが、
とくかくいいです!
一万円は高い気もしてましたが
大満足でしたp(^^)q

踊りとか歌とか演技とか、
ぜんぜん詳しくないけど、
あれだけのパワーをぶつけられると
誰でも感動しますよね。

自分の仕事にすべてをぶつける。
自分は将来そんな風に
仕事に全てのパワーをぶつけて
人に喜んでもらえる建物を造ることが
出来るのでしょうか?

う~ん・・・。がんばろ。
[PR]
by tsuyogari51 | 2005-08-08 23:36 | 日常のあれこれ

カテゴリ

全体
日常のあれこれ
met's
work
未分類

以前の記事

2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧