でも余裕ですよ。


by tsuyogari51

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

INABU。

稲武に行きました。
ふらっと。

地図なんて見なくても
東のほうになんとなく走れば
意外と着くものですね。。

ちょっと迷いましたが
無事に着きました(^^)


今回は、自分が図面を書いたものが
ほぼ完成したので見に行ってきました。
単なる小さな渡り廊下の屋根なんですが、
初めての木造ですし思い入れがあります。
一見、単純形の繰り返しのようですが、
微妙なRを描きながら階段を下りていくんで
細部の納まりは結構苦労してんですよ。

渡り廊下の途中で立ち止まって
屋根をじっと見てたんで他の人が見たら、
何してんだこいつ・・・?って思ったかな(^^;)
c0029869_22443862.jpg
c0029869_22413372.jpg


PS。ここは600円でお風呂入れます。
皆さんお時間あるときに一度訪れてみてください。
[PR]
by tsuyogari51 | 2006-04-30 22:46 | 日常のあれこれ

縁側。

春。

昼寝が
気持ちいい季節。

c0029869_1472100.jpg

c0029869_1473735.jpg

c0029869_1481116.jpg

c0029869_1482210.jpg

[PR]
by tsuyogari51 | 2006-04-22 14:13 | 日常のあれこれ

COMMERCIAL。

これは宣伝です。

先日、例のごとくメリメロ亭を訪れたとき、
店の大将とママに捕まりました。

何かとおもったら、
ブログでメリメロ亭の
宣伝をしておけとのこと。
いつも強がりメンバーが
お世話になってるので
そのくらいのことなら
いいですよ(^-^)o

ただ心配なのは、
このブログ、
覗きにくるのは
大半が強がりーずです。
なので
あまり新規の客を
増やすのには
役立たないかもですよ?
あまりというか、
全くの役立たずかも☆


でもまぁ、一応宣伝。

「メリメロ亭」

昔気質な大将と
シモン似のママによる
居酒屋さん。
がっちりしたあんちゃんと
えくぼのねえちゃんもいて
いつも賑わってます。

メッツのメンバーの
名前を出せば特典として
料金の割引は望めませんが
2割増の笑顔で迎えてくれると思います。

場所は金山から
大津通を南に1キロくらい。
熱田消防暑を越えて
100Mくらいを進むと左手にあります。
イオン熱田の帰りに、
ちょっと寄り道して
一杯どうですか?


こんな二人組に会うかも↓
c0029869_1124910.jpg

[PR]
by tsuyogari51 | 2006-04-11 12:30 | met's

元高校球児。

久々に高校野球部で集まりました☆

ひとつ上の世代からは
警察官、教師、土木、パチンコ屋さんの四人。
同期は
51と学生の二人。
ひとつ下は、
保険屋さん、医療機器販売、学生、ハウスメーカー、OL等の六人。
ふたつ下が
教師、OLの二人。
合計14人が集合です。

同じ学年で集まることはあっても
4学年にまたがって集まるのは何年ぶりなんだろ?
みんないろんな道で頑張ってて
話を聞いてるだけで、
すごい刺激的でした。

中でも一番驚いたのは、
ひとつ上の遊撃手まる先輩。
まる先輩は今、
ミュージカルに出てるらしいです!
びびった… f ^-^;
たしかに
高校時代から、ものすごい男前で
遊撃を守ってる姿で
何人もの女心を奪ってた人なので
わからなくもないですが f ^-^;
いつか見に行きますので、公演するとき教えてくださいね☆



オンチッチでは
高校時代に流行ってた
懐かしい曲ばかりが流れ
なぜかぐっと込み上げてきます(:_;)
当時、野球部のまわりでは
いつもスピッツが流れてて、
空もとべるはずとか聞くと、
自然と部室が思い出されました。

高校時代は人生の中で
最も野球に打ち込んでた時期であり
その時期に、多くの時間を共にした
このメンバーと過ごす時間は
ものすごく居心地がいいものでしたo(^-^)o



ちなみに、
当時、マネージャーの中で
1番人気だった
そらさんが結婚してて
あの場にいた男は全員
こころの中でがっかり f ^-^;
[PR]
by tsuyogari51 | 2006-04-10 22:25

順延。

開幕は雨天順延でした。
楽しみにしてたのに、
水をさされた感じ(>_<)
まぁ、楽しみが先に伸びたと思って
次節を待ちましょう☆

4月は残念ながらもう試合がありませんが、
5月は14日21日28日と3週続けてです。
走り込み、打ち込み、投げ込みなどなど
各自調整を忘れずにf^_^;



開幕が雨で流れたその日、
急遽ナゴヤドームのチケットとって
広島戦観戦となりました(^^)/

やっぱり生は興奮します。
試合前の外野ノック時点で既に
外野の肩を見て興奮。
ノッカーの捕飛の上手さにまた興奮。
新井への頭部付近への球にも興奮。
井端の右打ちにも興奮。
キャプテンの枝豆持参に興奮。
9回には疲れ果ててぐったりでした。。

観戦後は、ドームの興奮そのままに
わーにーの山金で
ルービーみーのー飲み直し、
やっぱりのんだくれの日曜となりました。

休日なのに疲れがたまるのっておかしいよ???
[PR]
by tsuyogari51 | 2006-04-05 23:07

カテゴリ

全体
日常のあれこれ
met's
work
未分類

以前の記事

2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧