でも余裕ですよ。


by tsuyogari51

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

どにち。

土曜日。
午前中ちょこっと仕事へ。
朝から現場行って
少しだけ働いて12時前に解散です。

で、
そのまま、走ります。
新堀川沿いを上っていき、
名古屋城をぐるっと回って
今度は堀川沿い下って
計15キロくらい走り、
3時前くらいに帰宅します。

で、
風呂入ってすぐに、
せんぱいの結婚式二次会へ。
相当酔っ払いながら二次会を満喫です。
生演奏楽しめましたおめでとうございます。
フランス団の既婚者増加具合に驚きます。

で、
そのあとメッツの呼び出し入ります。
ヘベレケ酔いの中、メッツに合流して
カラオケからラーメンです。
解散何時ですか。記憶ございません。

日曜日。
アルコール抜け切らないまま、
江南で野球の試合です。
チームの足を引っ張りながら1試合。

で、
そのあとグランドを移動し、
SNリーグのオールスター戦に向かいます。
こっちでもチームの足を引っ張りながら1試合。。

そんな感じの土日満喫太郎でした。
[PR]
by tsuyogari51 | 2008-09-30 18:38

あわてていくことなかった・・?

モネ展が9月で終了するってことで
絵の知識無いけど慌てて金山ボストン美術館行ったのに。

名古屋市美術館でも
もうすぐモネ展やるんだね…(´Д`)
[PR]
by tsuyogari51 | 2008-09-25 21:02

お疲れした。

c0029869_2025214.jpg

7年前の九頭龍マラソンから
この靴に大変お世話になってきました。
もともとマラソン用でもないのに
よく走ってくれました048.gif

ざくっと計算してもこいつの走行距離は160キロ(^^;)
名古屋から神戸までの直線距離とほぼ同じですね072.gif

酷使したのでしょうがないけど、
もう、ぼろくなってきてます。
足の甲のひも状の部分は
チャゲに食いちぎられて破れてるし。

ということで、こいつはマラソンから引退させることにしました。

ながいことありがとうございました。
そしてお疲れさま051.gif

揖斐川は新しい靴で臨みます。
[PR]
by tsuyogari51 | 2008-09-25 20:06

久々に。

フルマラソン出ます。
今の情けない体力では
自己記録どころか
完走すら無理かもしれないけど、
今の目一杯でいってみます。

今回は、孤独なレースになりそうなので
自分の精神力が試されます。
ここ何年か、いろいろうまくいかないこと多いけど、
完走できたら何か流れが変わるかも…
と信じて走ってみます。

本番まで、あと一ヶ月半021.gif
[PR]
by tsuyogari51 | 2008-09-24 23:03

秋。。

c0029869_1222086.jpg

[PR]
by tsuyogari51 | 2008-09-18 12:22

秋。



c0029869_1215625.jpg

[PR]
by tsuyogari51 | 2008-09-18 12:13

今年何人目?

c0029869_1942571.jpg

くま結婚おめでとう。
二次会呼んでくれてありがとね。

頭よさそうな人もいれば、
ガラの悪い人達もいて、
あんたの顔の広さはすごいね。

今頃イタリアか。いいなー。
おれも新婚旅行どこに行くか迷ってきた(*_*)
[PR]
by tsuyogari51 | 2008-09-09 19:42

どんな悪ガキに育つんだ?



c0029869_22376.jpg

[PR]
by tsuyogari51 | 2008-09-09 19:42

0907。

この日のドリンカーズは3-2の惜敗。
木戸の必死の投球に勝星をつけることが出来ず申し訳ないです008.gif
この試合は三振と内野フライで
チームに全く貢献出来ない自分にがっかりでした007.gif
バントのサインすら見落とす始末。
かといって、急に実力がつくわけもないので
今の自分を真摯に受け止め
情けない姿をさらすことのないよう気をつけます。
[PR]
by tsuyogari51 | 2008-09-08 23:58

0907-2。

夕方5時からメッツの焼肉でした。
明るい時間からのスタートで
みんなヘベレケでした037.gif
記憶ない人ばっかりで。
みなさん次の日仕事大丈夫?
[PR]
by tsuyogari51 | 2008-09-08 23:58

カテゴリ

全体
日常のあれこれ
met's
work
未分類

以前の記事

2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧